うちの近くに農場があるんですが、そこで行われたクリスマスマーケットに行ってきました。

農場では、手作りのハーブや雑貨、ペストリーなんかが売られていて、とてもあたたかい気持ちになるんですよね。私達はそこでクリスマスケーキとドライハーブを購入してきました。

?

annala

?

同じところに、そりすべりができる場所もあって、誰でも気軽に楽しめるんですよ。もちろん私達も楽しんできました。景色がきれいなのもいいですよね。

?

pulkkamaki

?

農場では、期間限定でクリスマスカフェもやってました。フィンランドではクリスマス前は特別なカフェがあちらこちらでオープンします。そんなカフェを探すのも楽しいかもしれませんね。

kahvilla

Comments are closed.