憩いのベリー

from Kati  
 

夏休みを満喫中のKatiです。

とはいえ、ベビー出産まで、後数日となってきました。

今年のサマーホリディはあまり遠出はせず、ヘルシンキ周辺で過ごしています。朝は家族でプールに行くののが日課で、私はもっぱら隣のサウナでまったりが専門ですが、サウナを出てからAarneとVesaが楽しそうに泳いでいるのを見るのがもう一つの楽しみなんです。

Hakaniemiのマーケットで、フレッシュベリーを大量に仕入れてくるのも、この季節のお楽しみ。

このところ+30℃以上が続くヘルシンキの夏。あー、早く産まれて来ないかなぁ。

tori

2 Responses to “憩いのベリー”

  1. Norm on 9 月 19th, 2011 8:54 AM

    This site is like a clasrsoom, except I don’t hate it. lol

  2. Matthew Jerome from esavfude on 11 月 30th, 2011 4:20 PM

    collaborate with engineering and operations teams based in madison, wisconsin, and helsinki, finland.