毎日毎日、暗い日々が続いています。物理的な話。

だからこそ、私たちは家の中で沢山のキャンドルを灯し、クリスマスについて毎日思いを馳せる様になるのです。

今は外の雪明かりが、ちょっと心を和ませてくれますけどね。

なかなか暗くていい写真が撮れないが残念です。

2 Responses to “キャンドルライト”

  1. 田中甲志雄 on 1 月 1st, 2009 10:46 AM

    第二子、おめでとうございます。お子さんも大きくなってこれからが楽しみですね。我が家の孫はなんか女っぽくなって写真に写っていますが、大変可愛いです。
    年賀状が着て早速アクセスしました。フィンランドの生活を何も体験していない人に、臨場感ある紹介をするのは難しいですね。私はあなたの体験を知っていますので楽しく読ませていただきました。これからの新しいチャレンジが楽しく行きますように。

  2. Toshi on 1 月 2nd, 2009 9:29 AM

    まだまだ試行錯誤のブログです。
    これから頑張ります。

    今年はKatiさんの子供も生まれます。
    是非、息子さん夫婦にもブログの紹介してください。:)