この度の地震による被災地の方々へ、心からのお悔やみ申し上げます。

こちらフィンランドでもニュースは大きく流れており、率直に申し上げて、非常にショックを受けると共にとても悲しい気持ちで一杯です。こちらでは皆、日本の皆様のことを心配しております。

心よりお悔やみ申し上げます。

                           ?Kati、Vesa、親戚、友人一同より

被災地で大変な思いをされている方はもちろんのこと、被災地の方と連絡が取れなくて心配されている方も多くいらっしゃると思います。私も東北に旅行中の父と中々連絡が取れなくて眠れない夜を過ごしました。

一人でも多くの皆様の安全をお祈り申し上げます。

(3月14日追記)

本日、父が臨時のバスにて無事帰宅いたしました。かなり疲れてはいるようですが、元気とのことです。ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。

                           ?ブログ翻訳者、Toshiより